PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

噂の「Kindle Paperwhite」を早速触らせてもらったよーん!

»
19日に発売されましたね!「Kindle Paperwhite」。早速各ガジェットメディアではレビューされてますが、私も触っちゃいました。

ふふふ♥これですよこれ!

「Kindle Paperwhite」

IMG_1340.JPG
私が買いました!と言いたい所ですが・・・ガジェットといえばこの方ギズモードの三浦さん。別の用事で会社に来るという噂をききつけて、見せてくださーい!って言って見せてもらいました。わーい、ありがとうございますー!

新しいガジェットが発売される度に色々教えてもらうんですねー、約得ですなー私☆
iPad2の時もそういえば!

IMG_1346.JPG
ギズモードの三浦さん

質感はこんな感じ。
ほんと、なんというか、さらっさら。すべっすべ。スムースっぽい感じ。

IMG_1330.JPG
名前も表示でるんですね。知らなかった。
重さは意外と軽めです。

IMG_1335.JPG
背面はこんな。背中で語ってる系です。
プラスティックとも、ラバーとも違っていて、さらさらしてていい感じ。カバーとかなくていいかも。
なんかね、そもそもかっこいい。持ってよし、触っててよし。
これもってたら頭良さそうだし(笑)

IMG_1336.JPG
miniとも比べてみたけどちっちゃい!てかmini初めて見た(笑)

IMG_1332.JPG
5も一緒に並べてみたよ。最新機種スリートップですなー。

IMG_1344.JPG
ガジェットに精通する三浦さん的には、これだけ中身が充実していて、電子書籍に期待しているというよりもamazonに期待しているというのが人気の秘密ですね。との事。

ふむふむ、早速私の社内では早速欲しい人続出でしたよーん!買おうかな♥

======================================
ちなみに、三浦さんは只今というか、現在(11/20の21:30すぎ)絶賛ust出演中みたいです!
『知ってますか?スマートなテレビの選び方!』

パナソニックさん提供のもと、
あなたの生活を変えてしまうかもしれないスマートテレビについて
お話する全3回のトークライブ!


放送日時:11月20日(火)21時(22時30分終了予定)
※放映日時や内容は変更する場合があります
======================================

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する