オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

話題の週末ヒロインもいたよ!「2012DIMEトレンド大賞」

»
ブログ更新おっそーい!というツッコミは置いておいて♥先週の話をお伝えします。

小学館から発行されている雑誌『DIME』(ダイム)が、毎年「もっとも創造性、先見性に優れたと思う新商品、新サービス」を表彰する『小学館DIMEトレンド大賞』にがありました!もう今年を振り返る季節なんて、ほんとうに時間はあっとい間ですね!!

いつもお世話になっているDIMEさんからのご招待!わーいわーい☆
(と、言いたいところなんですが、私は先週リニューアルガールで泣く泣く行けなかったので。先輩にカメラを託してとってきてもらいました♥)

報道各社テレビもいーっぱいだったのでもう既にご存知の方も多い事かと思います!
私のブログは速報性は完全に無視する形になっていますが、画像いーっぱいで今日もお送りしたいとおもいまーす!年末はメディアのイベントが盛りだくさんなので続々と今週更新する予定でーす!

というか画像でお送りします!
いっぱいなので!

素敵なホテルが会場でしたよ。

DSC05326.JPG

はじまりました。

DSC05328.JPG

各部門の発表です。
ほんっとに今年の顔ってかんじのものが勢ぞろい!

DSC05331.JPG
DSC05332.JPG
DSC05334.JPG
DSC05345.JPG
DSC05346.JPG
DSC05347.JPG
DSC05348.JPG
DSC05360.JPG
DSC05361.JPG
特別賞はスカイツリー!今年ならではですもんねー!!

DSC05372.JPG

そしてー♥気になる気になる!

DSC05382.JPG
そう!この方々!今やカラオケで歌えなくっちゃダメですよね。

DSC05383.JPG
受け取っております。

DSC05384.JPG
かわいい。(❤´◕ω◕)ノ゙(❤´◕ω◕)ノ゙

DSC05394.JPG
お決まりの♥

DSC05392.JPG

そんでもって、この方も受賞ですよ。

DSC05396.JPG
渋いい。渋ダンディ。

DSC05403.JPG
合同写真。

DSC05437.JPG
各受賞企業さんとも合同写真。

DSC05445.JPG

会場にはDIMEさんの歴史~。表紙は時代を語りますね。特にDIMEさんは。


DSC05447.JPG
会場内には各受賞企業さんのブースも。

DSC05450.JPG
DSC05454.JPG
DSC05460.JPG
今年ももう、本当に年の瀬!ヒットした商品や話題の人を見ると、なんか、2012年ってそういえば、こんなものが新発売してたな、と感じます。(笑)毎日毎日、新製品と新サービスの話を見ているのでスカイツリーが今年完成したとは到底思えません(笑)

今年を振り返りつつ、来年はどんな商品が消費者の心をつかんでヒットするのか♥
来年も楽しみですね!



Comment(0)