PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

秋の澄んだ夜空にあがる花火大会はこれからもっと流行ると思う

»
皆さん花火は好きですか?そして最近秋の花火大会がが盛り上がりつつあるのご存知でした?夏に集中してしまうのを分散しようとする動きがあるようですね。

先週調布の花火大会があったので見に行ってきました!

一言でゆうなれば・・・・

  • 日本人なら一度は見るべし!夏より花火が綺麗すぎる!!

花火1024.jpg
画像はイメージ画像です。テンションあがって写真が全部ブレちゃいました(笑)

夏の花火大会は人・人・人!汗だくになって人をかきわけて見る花火ですよね。暑い中冷えたビールを飲むのもそれはそれで格別なんですが♥秋の少し寒くなった時にみる花火はぶっちゃけ結構すいてます。歩くのも混雑していません。るんるんですよ。

最近空を見上げる事もそんなないですけど(笑)秋って空が綺麗ですね。ほんと。空気が澄んで空が綺麗です。だから花火の光が鮮やかなのですよ。これは見た方がいいです。必見です。

  • 夏よりデートにだって最適だもん!!
そう、恋愛ドラマが盛り上がるのが冬のゲレンデだったり、冬のソナタだったりするように寒い方が盛り上がる!(多分)

男子「今年の夏、花火大会いったー?」

女子「今年なんだかんだ行きそびれちゃってー(泣)」

男子「秋の花火見たことあるー?」

女子「えっ、秋に花火大会あるのー?!!」

と、なるわけです。(多分)

週末のデートネタに困っていたら秋の花火大会へ行ったらいいと思います。


  • 唯一の欠点は売られているビールが冷たい・・・
出店もいっぱい出ていたんですが、売ってるビールが冷え冷え冷えーーー!それはKYですよ。寒いっちゅーねん。そこはこたつでアイスを食べるように、逆の幸せが必須なのにー!o(`ω´*)oプンスカ!これから実施される花火大会はあったかいものがいっぱい出そうですけどね~!


  • これから見れる花火大会
全国で見れるものをだーーーっと紹介、したいところですが、あれ、郊外しか残ってない(笑)洞爺湖遠い(笑)

4月28日(土)~10月31日(水)
■洞爺湖ロングラン花火大会

11月23日(火)
■長野えびす講煙火大会


また来年、みましょう!これはもっと流行ると思いますよ。冬のTUBEみたいなものです。是非一回みてみて下さい!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する