オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

2人の為だけの♥結婚式専用アプリがあるよ

»
友人が結婚ラッシュで御祝いムード一色です(っ´ω`c)キュキューン

中学、高校、大学、など昔よく遊んでいた友人でも社会人になると少し疎遠になったり、年に数回しか会わなくなったりしていた時に「結婚します」宣言を聞いて♥え、あの人と長年付き合ってたんじゃなかったの?誰と結婚するのー?出会いはー?みたいな事になりますよね。

さらには何んとなーくの情報を聞いて結婚式に参加するものの、相手の事あんま知らないな―、、、(´ω`。)ってなってしまったり・・・。

そんな時にイケてるアプリがありまーす。アプリってレベルじゃないです。これこれ。



この水引文化って世界共通なの?(笑)
サイトからして圧倒的に可愛い。というかロマンチック。

何かいいって、このサイトの下に書いてある、

AS EASY AS FALLING IN LOVE

大切なのでもう一度。

AS EASY AS FALLING IN LOVE

ふぉふぉふぉ(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

結婚アプリ01.JPG


驚くべきがこれ、そう、超簡単なのです。(使った事ないのでわかりませんが。多分)

ドラッグ&ドロップの簡単な操作で二人の為だけに♥結婚の為だけに♥専用アプリが作ることができるんですって。今は招待制らしい・・・。

このアプリでできちゃうこと

・式の場所などの告知
・カップルの馴れ初め物語の紹介
・写真の共有
・参加する人のあれこれやり取り
・席次表の作成

さらに割引での航空券やホテルの予約まで☆

これがすぐれちゃってるのはeメール・iOS・アンドロイド・PC対応で完結しちゃう事。

ちゅーのは置いておいてどんなにいい感じかをさくっと紹介。

スタート的なものを押すとこうやって色見本帳みたいなのが出てきて、


結婚アプリ02.JPG

色をクリックするとー例えばグリーン

結婚アプリ03.JPG
例えばピンクー!こーんなに可愛いことになっちゃう(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ  
これが100種類くらい色とデザイン選べちゃう(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ  

すごくなーい♥
これは貰った方もうれしいわー♥


結婚アプリ05.JPG
これを利用するのに招待待ちだとか、そうじゃじゃないとか♥
こーゆー招待制っていいわー♥(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ  
式場限定で販売して1万円位払うカップルもいるじゃないかなー(笑)だって、ドレス何十万、とかそーゆー話してたら金銭感覚的にやすーい!アプリケーション♥エキサイティング♥って事ですよね。

秋の結婚式4つあるー!!!(笑)という素敵なアプリの話でした。是非、どなたかレビューを。

▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
【APPY COUPLE】
▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
Comment(0)