オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

お肉は正義!焼肉力!西麻布「うしごろ」

»
この看板を見てピンときた人は焼肉力高めですね!
最近話題の焼肉屋に行ってきました―♥
先輩がおごってくれるとゆーのでここへー!とリクエストしてみました。
わーいわーい。(っ´ω`c)


うしごろ17.JPG
そう、「うしごろ」ってゆー焼肉屋さんです。
激安という焼肉屋さんではないけれど、
西麻布に近い場所ではかなりリーズナブル!!
という所がウケているみたいです。

うしごろ18.JPG
うしごろコース8,500円(焼肉って相場いくらですかー。)
でもコスパがいいって大大大評判らしいので価格も納得大満足♥ってノリみたいです。

ナムルー

うしごろ1.JPG

漬物系ー

うしごろ2.JPG
うしごろサラダー。

うしごろ3.JPG
そしてーーーー!!
でーん!
おにくー!!!

なんかもはやお肉なのかなんなのかー!!
説明不要の美味しさです。

うしごろ4.JPG

こーんなのや

うしごろ5.JPG
こーんなタンが

うしごろ6.JPG

こうやって焼かれたり

うしごろ7.JPG
こーんなお肉も

うしごろ8.JPG
こーんなお肉も

うしごろ9.JPG
じゅうじゅう焼くわけですよ。

うしごろ10.JPG
で、こうなって。

うしごろ11.JPG
こーんなお肉も

うしごろ12.JPG
こうして巻いちゃって。

うしごろ13.JPG
このホルモンも美味ー!

うしごろ14.JPG
しめはコムタン的なスープ!
胃にしみたー(っ´ω`c)♥♥

うしごろ15.JPG

最後はプリンでワンダフォー(っ´ω`c)


うしごろ16.JPG

一つ言えるのはー、
この日月曜日に行ったんですが月曜日なのに業界人的な雰囲気の人ばっかりでしたねー(笑)

少しいるだけであんな話やこんな広告の話がいっぱい聞こえてきましたよー。
デートにお薦めー♥って噂がもっぱらですが、
広告・メディア関係の人はあれですねー、絶対誰か知り合いがいるんじゃないかって思われますよ。
もう少し落ち着いた時がいいかと思いますー!


後、食べながらバシバシ写真は撮るもんじゃないですね。。
雰囲気はどうなんだ、って思います。


でもお味は最高!
焼肉おいしー!

メディアで噂の焼肉屋に行ったブログでした。

================

03-3406-4129
東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F

地下鉄六本木駅より徒歩10分
広尾駅徒歩10分
乃木坂駅徒歩10分
乃木坂駅から803m
================
☆☆☆みんな大好き「食べログ」での評価も合わせてチェック☆☆☆
(え、こんな高いの!すごすぎるー)

Comment(0)