オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

【2013手帳】ヨガ手帳っていうものがあるみたいです

»
もう10月を迎える最近は手帳のニュースがちらほら出始めましたね。
今日こんな情報をゲット。



思わず気になってしまって・・・。
てかかわいいーサイズ感。
ヨガ手帳1.jpg
中身はというと・・・。
おお、わかりやすい説明。

ヨガフリーペーパーの発行やヨガコンテンツの企画運営を行う、株式会社TYGさんが発売したようです。
「ヨガ手帳」は、株式会社TYGさんの代表取締役社長であり、日本人として初めて米国ヨガジャーナル誌に紹介されたヨガインストラクターchama(相澤護)さんが企画・発行人をつとめたようで今年5年目を迎え!!累計発行部数15000部を超える人気手帳ですって。すごーい。

有名ヨガインストラクターをはじめ、ヨガ愛好家やフィットネスピープルの愛用手帳なってるんですって。
なるほど、一種のアイコンてきなものなのですね。
ヨガ手帳2.jpg

気になるコンテンツは・・・!!!

- 毎週1ポーズ・計53ポーズを掲載
- ヨガにまつわる名言や豆知識コラムを紹介!  
- 「瞑想を日常に取り入れる」「朝と夜のアーサナ」「月読みのはなし」「ヨガのはじまり」ほか
- ポーズに使われるサンスクリット語集   
- カラダの知識が深まる「カラダの構造」
ヨガ手帳3.jpg
本格的ー!!
ヨガ手帳4.jpg
アラサーの仲間入りした私もヨガらねば・・・。

ヨガ手帳5.jpg
シールはこれかな。
ヨガをしたらこのシールをはったりするのですね。

ヨガ手帳6.jpg

本格的な内容とはビジュアルは裏腹にかわいー。
欲しいーなー。

■スペックはこちら!
ヨガ手帳2013
カラー:シャンティ・ベージュ〈2013限定色〉、ガネーシャ・イエロー、ラクシュミー・ピンク
サイズ:縦186×横130×厚さ100mm  価格:2,191円(+税)
仕様:汚れにくい布クロス/180度開く糸かがり綴じ/ゴムバンド/しおり/ポケット/シール付き

Comment(0)