オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

ミランダ・カーってかわいーなー、やだなー、怖いな―

»
ミランダ・カーって人御存じですかー?
生まれ変わったらなりたい人No.1ともいわれている(多分)女の子の憧れ、ミランダ・カー♥
これこれ、この方。


最新の秋バックを持って颯爽とショッピングするこーのーかーたー♥

ミランダカー1.jpg


このバックかわいーなー、やだなー、こわいなー♥

約16万円のばっく。

このバックかわいーなー、やだなー、こわいなー♥



って、稲川じゅんじになってる場合ではなく、可愛い人が持ってるものってかわいく、みーえーちゃーうー♥というサマンサ方式ですねー。
ミランダカー2.jpg
商品写真右上より時計回りに
バレル・ヌバック・アンバー ¥183,750 バレル・ジャガード・マリーゴールド ¥152,250 バレル・ジャガード・プラム ¥152,250 バレル・ヌバック・インディゴグリーン ¥183,750 (サイズはすべてH24×W34×D14cm)


あ、サマンサミューズにも今季から選ばれているみたいで、人気爆発中ですよー♥


そして、これですよー!皆さんも見たことあると思いますが、『リプトン リモーネ ミランダ・カー キラキラサンタ』篇

かわいーのでそのままたくさん載せておきますー

ミランダ1.jpg


ミランダ3.jpg
ミランダ2.jpg
ミランダ4.jpg

そしてー!女性誌の表紙に、今月はcancamの表紙に出てますしー、viviでは撮りおろしでー、JJでは100の質問ちゅーのをやってるみたいですよー☆露出しまくりですねー、

人気の秘密は下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』の広告塔(『エンジェル』)としての活動が有名です!オーストラリア人初の『エンジェル』に大抜擢されたことやそのブランドのショーでオーランドブルームを一目ぼれさせた、ってゆー♥あ、オーランドブルームと結婚して子供もいるのですよー!オーランドブルームが夫ってー(笑)完璧な外見はもちろん子育てしつつきちんと仕事もしていてハッピーマインドとかライフスタイルが女性に支持を受けてるみたいです。写真を使いたくてブログにしたまでですー!かわいーなー

Comment(0)