オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

【夏の思い出】スカイツリーと隅田川花火大会

»
私の会社ではお盆も過ぎて皆さんが夏休みを取り終えて、暑い日差しとは裏腹に、もうそろそろ夏が終わりますね~的な空気が流れています。ま、夏はもうあっという間に終わっちゃいますよーーー!

って事でなんか夏らしいブログの記事を書いてなかったような気がしたので風情のある写真を会社の同僚である野球少女さんから提供してもらいました☆家からスカイツリーが見えるんですってー(っ´ω`c)キュキューン♥

素敵な写真だったのでご紹介ー♥


スカイツリーと花火.JPG
スカイツリーを挟んで第1会場と第2会場の花火が見れたっていう・・・なんとも超絶いい立地。なんかスカイツリーって綺麗な色してますねー。こんな場所から見えるマンションとか土地の値段高くなっちゃいますねーー。花火とスカイツリーってなんかバブリーなようで以外としみじみする感じですね。下町っぽい。私はこの花火見てないんですがこの写真みてビールが飲みたくなってます。

そして、スカイツリーがこんなに高いとは・・・。花火が低く見えてしょうがない・・・。今年ならではの夏の思い出ですね。そして、これから少しずつ、同僚の夏の思い出を公開しちゃいまーす♥色んな最新スポットを妄想しつつブログに勝手に書いてしまおうと(っ´ω`c)ふっ、ふっふ!思い出もそうして倍増して公開ですよ。
Comment(0)