オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

今更ですが『ヘルタースケルター』を観たよーう!

»
今更って感じですが、ようやく観ましたー「ヘルタースケルター」!興行収入20億円確実、動員130万人突破らしいですねー。納得という感じですが今更って感じで特段わたしから言う事なんてないけど・・・・。超おもろーーーい!なんてゆーか、ひさびさおもろーい映画!って感じでしたよ!エキサイティング!!!

それ以外はなんもないー!笑
超おもしろいー。
女子?ガール?なら観ないと―って感じです。(多分)
漫画読んでなかったんですけどだいーぶ楽しめました!

ヘルタースケルター02.jpg
画像はリリースから


これは劇中で使われたシーンのパルコの撮影の時の画像だよーん。超かわいいー!!ぴったりな感じだ!女子の間でもエリカ様って人気あると思うんですけどねー。もう崇拝だと思うー!1リットルの涙とかそもそもドストライク世代だしー、あの破天荒な感じもいいじゃーん♥って思っちゃうんですけどね。何より神がかったビジュアルがいいと思いますー。

ヘルタースケルター01.jpg
画像はリリースから



未だ観てない方もこれからDVDだーなんだーってなるので是非観た方がいいですよー!!!

出演:沢尻エリカ/大森南朋 寺島しのぶ/綾野剛 水原希子 新井浩文/鈴木杏(友情出演)
寺島進/哀川翔/窪塚洋介(友情出演)/ 原田美枝子/ 桃井かおり ほか
監督:蜷川実花 脚本:金子ありさ 
原作:「ヘルタースケルター」(祥伝社フィールコミックス)  音楽:上野耕路 
テーマ・ソング 浜崎あゆみ 「evolution」(avex trax)
エンディング・テーマ AA= 「The Klock」(SPEEDSTAR RECORDS)

Comment(0)