オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

アプリを賢くお得に購入する方法

»
続々と2011夏モデルの携帯が発表され店頭でも触れる時期になりました。このタイミングを狙ってスマートフォンに切り替える方、多いかと思います。スマートフォンを持っていない方も既にお持ちの方もアプリは必須ですよね。まぁ、どのアプリがいいかとか入れるべきアプリはこれだ!とか色々あると思うのですが、試してみなくちゃわかんない!ってことでいろいろ使ってみたい方にお勧めのサイトがあります。アプリをお得に購入できます。それは・・・


0606.JPG
このサイトはこんな感じです!


0606-2.JPG
サイトを見ていただけたら話は簡単なのですが、ジャンル問わずアプリがだーっとシンプルに並んでいるだけです。
何が良いってディストカウント額がわかりやすい!明瞭です!

あ、英語が苦手でしたらGoogle の無料オンライン翻訳サービスで読んでください。(っ´ω`c)

1200円が無料です。

0606-.JPG
700円が無料です。
0606-3.JPG

700円が600円です。
0606-4.JPG
そこまでお得じゃないものもありますが、興味のありそうなものがプライスダウンして手に入れられたらうれしいですよね。いろいろ探してみるのもいいかも。検索だけの出会いでなく偶然の出会いも面白いかもしれません。
Comment(0)