オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

ご挨拶

»
 はじめまして。
 最年少(おそらく)の誠ブロガーとしてデビューしました株式会社PR TIMESの久保美香と申します。

 インターネットでモノを広める仕事をしており、メディアプロモーター2年目として日々奮闘中。PR・広報・宣伝・広告・ソーシャルメディアを中心にありとあらゆる事に興味があります。「情報は人を幸せにする」を信念に、PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を正直に自分の言葉で書いていきます。
 ブログのタイトルは自分からいろんなモノ・コトを好きになっていこう!という意味を込めています。(っ´ω`c)

初めてブログを書くのでドキドキですが、どうぞよろしくおねがいします。
間違えていたら教えていただけたらと・・・思います。


 ちなみにうちの会社では他にこんなブログをやっています。

国内外のPRやマーケティング事例、時事雑記を読むならこれ!
PR FREAK

あらゆるメディアに関するブログはこれ!
メディアマニア by ミシマニア

海外の広告・宣伝ってどうなの?って時はこれ!
ブログタイムズBLOG

私もいろいろ勉強し経験しつつ、自分で考え日々成長していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。


Comment(0)