仙台と東京を行ったり来たりしながらグローバルなITビジネスを展開しつつ、ITや地域の可能性を探って行きます。

Tripod Solution Day

»

毎年この時期に開催しているトライポッドのプライベートイベントですが、これまでのPartner's Dayをお客様向けにもオープンにし、今年は「Tripod Solution Day」として開催させて頂きました。

写真は準備中の写真。
Img_7263
毎年のことなので、うちのメンバーは資料とお茶を並べるテクニックがかなり向上しております。
「ペットボトルのラベルの角度がズレてるよー!」って言う指示が飛んでました(笑)

そして、セミナー最中。
Img_7269
本日は嵐のような天気にも関わらず、非常に大勢のお客様にお越し頂きました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!
今年は特別講演と言うことで、マイクロソフトのエバンジェリスト西脇さんと山形大学有機エレクトロニクス研究センターの松田先生にお話し頂いたんですが、非常に好評でした。
お二人を呼んで良かった!

その他、今回のAgendaは以下の通り。
■ネットワークの脅威とセキュリティ対策の最新トレンド
-トライポッドワークス株式会社 取締役技術本部長 山口至
■スマートフォン&タブレットを活用した最新のコンテンツセキュリティマネージメント
-トライポッドワークス株式会社 セキュリティ製品統括部 プロダクトマネージャー 我妻隆志
■スマートアグリとデジタルヘルスケア分野へのトライポッドワークスの取り組み
-トライポッドワークス株式会社 代表取締役常務 菊地務
■トライポッドワークスの成長戦略
-トライポッドワークス株式会社 代表取締役社長 佐々木賢一
■特別講演「プロ・エバンジェリストから学ぶITトレンドとプレゼンの極意」
-日本マイクロソフト株式会社 テクニカル・ソリューション・エバンジェリスト 西脇資哲氏
特別講演「イノベーションとは何か 大転換時代の「もの・ことづくり」を考える」
-山形大学 有機エレクトロニクス研究センター 副センター長 松田修教授

懇親会にも100名以上のお客様が残ってくれました。
毎年、このイベントで大勢の方々に支えられている実感が湧き、元気を頂きます。
ありがたいことです。

そして、2次会。
当然来年も開催しますので、よろしくお願い致します!
Img_7276

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する