仙台と東京を行ったり来たりしながらグローバルなITビジネスを展開しつつ、ITや地域の可能性を探って行きます。

明けましておめでとうございます

»

Zouni

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



さて、昨年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

弊社にとっては、昨年11月で創業から7年が過ぎ、また新たなステージアップのための準備ができた一年だったと思っております。

震災後に加入した 7名を含め仙台/東京チームとも体制を強化できたと同時に、IP統合製品のSWIFTBOXスマートデバイス向けソリューションの DirectPODネットワークセキュリティの SECUI MF2など新製品のリリース、GIGAPODMAILSCREENなど既存製品のメジャーバージョンアップ、パートナー様との新たなクラウドサービスの開始、医療やスマートアグリ分野への進出などなど、秋から年末に掛けて数多くの発表をさせて頂き、この新年からお客様へお届けできるソリューションのラインナップを大幅に拡充できたのではないかと思っております。

これらは今年、形となって実績をお見せできると思いますので是非ご期待下さい。


また、弊社からの最新ニュースは従来までの弊社ホームページに加え、Facebook上のトライポッドワークスページでも発信しておりますので、是非こちらも「いいね!」ボタンを押して頂き、定期的なフォローをして頂ければ幸いです。

http://www.facebook.com/tripodw/


2013年。

今年も、しっかりしたネットワーク技術を基盤として、「かんたん・安心」のITソリューションを皆様へお届けすべく、技術開発とビジネス開発に励んで行きたいと考えております。


最後に、

皆様にとってこの2013年が幸せな一年になるよう祈念しております。

今年もトライポッドワークスをよろしくお願い致します。


2013年1月1日

トライポッドワークス株式会社

代表取締役社長 佐々木 賢一

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する