オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

大忙しの2月

»

2月は1回もブログを書いていなかったのですが、とにかく忙しい1か月でした。3月も忙しいのですが・・・

SUPER SHOT SYSTEMのゴルフ練習場システムのリニューアル工事が2月に2カ所あり、さらにProDHCPも年度末に向けて多くの仕事が動いていました。

2月のリニューアル工事1カ所目は福岡県の小戸ゴルフセンターさん。

IMG_2707.jpeg

IMG_2709.jpeg

こちらは、送球関連・打席関連・コンピューターシステムなどシステム全体をSUPER SHOT SYSTEMで入れ替え、静かで広々とした打席環境になり、さらにICカード化により、柔軟な料金体系や、豊富な顧客分析機能などを使える状態になりました。

2カ所目は、静岡県のリンクス西焼津ゴルフガーデンさん。

IMG_3896.jpeg

IMG_3884.jpeg

こちらは送球関連は従来設備を使い、それ以外の入れ替えを行いました。こちらもICカード化を行いました。

リニューアル工事はできるだけ営業を休まずに短期間で入れ替えを行うことが重要で、現場の様子は毎回かなり違いますので、細かいドタバタは毎回起きてしまうのですが、2カ所とも終わりよければすべてよし、となったと思います。

3月にはジャパン・ゴルフフェアへの出展もあり、まだまだ忙しい状態が続きますが、仕事がたくさんあるのはありがたいことですので、しっかり頑張りたいと思います。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する