プログラミングでメシが食えるか!?

秋晴れのゴルフ

»

久しぶりに本物のゴルフに行ってきました。前回は「でかカップゴルフ」でしたので。。

IMG_5517.jpg

何度かご一緒しているTさん、そして初めてご一緒できたMさん、Sさんと、私の大好きな玉川カントリークラブへ。見事な晴れです!私は日本国内で15回ラウンドしているようですが、一度も中止はなく、さらにレインウェアも着ていないのでした。

IMG_5523.jpg

玉川は山岳コースなので景色が良く、コースもダイナミックで大好きです。ボールがなくなりやすいのが下手くそな私には辛いところですけど。。

IMG_5526.jpg

昼食は毎回「宇都宮餃子を定食で」です。鉄板で最後まで熱々で食べられます。

IMG_5548.jpg

この眺め!普段サイクリングで来ている堂平山からも近いので似た景色です。

今回はドライバーがやや不調でしたが、このところランニングで痛めた左足踵がずっと痛くて、いくつか動画を撮ってもらいましたが、左足に踏み込めていないのが一番ダメなところでしょう。その代わり、苦手なミドルアイアンやパターはそこそこ良い感じで、ショートホールもまずまず。でも、やっぱりドライバーが気持ちよく飛んでくれるのが一番ストレス発散になるのですけどね〜。この動画では良い当たりで、Mさんの「ナイスショーッ!」のかけ声がとてもいい感じです!

IMG_5553.jpg

今どきスキー場でもあまり見ないようなコブ斜面もあります。

玉川はアップダウンが多くて前の組の様子が見えにくいことや、ボール探しに皆さん苦労することもあり、けっこうラウンドが渋滞しますが、個人的には4人での会話もたっぷりできますし、小屋で気さくなスタッフの方との雑談の時間もありますし、全然気になりません。以前日没との戦いの時には大変でしたけど。。

IMG_5563.jpg

さて、スコアは・・・111で、でかカップゴルフを除外するとベストスコア更新!といっても、大したスコアではありませんけど。。スコアより皆さんと楽しくラウンドするのが私の楽しみですので!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する