オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

サイクリング:寒い白石峠・・・

»

昨日はソフトボールの試合で、私はほとんど出番はなかったものの、準優勝でした。

c1.jpg

反省会にも顔を出しましたが、お酒は控えて・・・

c2.jpg

6時に起きて7時過ぎにサイクリングへ!

c3.jpg

どんよりした空模様・・・

c4.jpg

真冬用のジャケットでも寒いです。天気予報では日中には暖かくなるという感じでしたが。。

c5.jpg

今日は一人なので、寄り道もせずに越生を通過。それにしても寒い!

c6.jpg

妻が買ってきてくれたウィダーインゼリーを食べます。安売りを見かけたようなのですが、カロリーゼロはサイクリング向けではないですね・・・。まあ、味は美味しい。

そのまま白石峠へ。

c7.jpg

冬でも白石峠を登っているときには暑いことが多いのですが、今日はとにかく寒かったですねぇ。

スクリーンショット 2014-11-25 13.31.09.png

タイムは36分08秒。イマイチですが、今日は体調は良く、落ち込む区間はあまりなかった気がします。一昨日のサイクリングの後遺症でお尻が痛くてちょっともったいない感じでした。

スクリーンショット 2014-11-25 13.33.16.png

タイムをそれなりに測定した回数で37回でしょうか。そろそろ今年の白石峠アタックも冬でお休みだと思います。傾向として春はタイムが良く、夏は最悪、という感じですね。秋もあまり良くない感じです。

c8.jpg

それにしても天気は駄目です。

c9.jpg

天文台のおばちゃんの豚汁を飲んでも寒くて長居はできません・・・。とっとと下ります。

c10.jpg

シロクマパンで昼食を食べて・・・

c11.jpg

13時半過ぎには帰宅。それにしても寒い!

スクリーンショット 2014-11-25 13.30.25.png

スクリーンショット 2014-11-25 13.30.46.png

スクリーンショット 2014-11-25 13.31.42.png

今日は途中でスポーツウォッチのメモリーがフルになる警告が出たので、シロクマパンで測定を中断したので2つにデータが分かれてしまいました。いつものコースなのでデータも同じようなものですが。。

スクリーンショット 2014-11-25 13.32.00.png

このところマメに運動してますねぇ!

3連休でしたが、3日とも6時には起きてスポーツと、なかなか健康的!?

来週末は川越ハーフマラソンに参加です。

Comment(0)