オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

サイクリング:比企自転車道は難しい!

»

今日はサイクリングには行かない予定だったのですが、天気が良いので、午前中に仕事などを済ませた後、午後からノンビリ出かけました。

まあ、一人なのでノンビリのはずはなく、自転車道はひたすら飛ばします。。

C1 ホンダエアポートで。かなり暑いです。

C2 今日はiPhone6で撮影してみました。

C3 派手なステムが目立ちます!

C4 走行中もここは常に視界に入るのでインパクトがあります。

C5 さて、普段なら右の荒川自転車道なのですが、今日は比企自転車道に行ってみようと思ったのですが・・・草がすごいです!まあ、負けずに行ってみました。ほとんど誰も来ません・・・。

草と、バッタに邪魔されながら、頑張って走ります。

C6 途中で草がひどすぎて通行止めになっていたので、迂回したのですがほとんど案内がなく、何とかこの看板にたどり着いたのですが・・・

C7 この先も通る気にはなれません!仕方ないので普通の道を。。

C8 ようやく除草後の区間に。と思ったら、また突然道がなくなり、案内もなく・・・多分こっちだろうと走っていたら、、

C9 あっていたみたいです。単なる歩道になってしまいました。荒川自転車道も最後はこんなものですが・・・。

C10 なんか見たことがある景色だと思ったら、ピオニーウォークのあたりでした。

この先でまた自転車道を見失います。。まあ、こども動物園がゴールなので、一般道で向かいました。

すると・・・こども動物園手前ですれ違う車の中から「こまたさ〜ん!こまたさん!!」と。サイクリング仲間のBさんが車の中から手を振ってました。ビックリ!白石峠の帰りだったようです。

C11 こども動物園です。全然自転車道の案内がありません・・・

C12 大東文化大を通ってこのあたりで曲がると、

C13 ぐんぐん下って、白石峠の行き帰りで寄る物見山のコンビニに出ます。

帰りは難解で草ぼうぼうの比企自転車道はやめ、白石峠からの帰りのルートで帰宅しました。

20140923_172839 ぐるりと一周した感じです。無理して物見山に寄らなくても良かった感じですけどねぇ。。実は荒川自転車道と比企自転車道の分岐後、しばらく計測をONにするのを忘れてました。。

20140923_172956 安全な自転車道の直線区間では30km/h以上で、かなり心拍も上げて鍛えました。

20140923_173010_2だいたい1500kcal。いい運動になりました!

Comment(0)