オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

赤城山ヒルクライム前日

»

明日の赤城山ヒルクライム大会に参加するため、前橋に前日入りしました。

A1 まずは受け付け。

A2 イベント会場は盛り上がっています。いい天気ですねぇ。ウェアなどが安売りしてますが・・・

A10 1000円分のチケットがあるので、私は大会のTシャツを購入しました。

A3 ヒルクライム仕様のバイクです。フロントがインナーだけしかついておらず、ディレーラーもありません。

A4 フルカーボンホイール、欲しいですねぇ・・・

A5 もう夕方なので、今日の最後のイベント、抽選会をしていました。

A6 少し早めですが夕食へ。前回試走に来た際にも来たお店です。

A7 前回は「トンカツうどん」を食べましたが、今回は夏には食べられない「tontonうどん」をようやく食べられました。要するに、豚汁のうどんで、これは確かに夏には熱いかも・・・。具だくさんでとてもおいしい!

A8 どうせ明日はヒルクライムで疲れるので、カロリーを取っておきます。本当は近くの人が食べていたBigパフェにチャレンジしたいところでしたが、tontonうどんでお腹がいっぱいでしたので、普通のパフェに。。

A9 受付でいただいたものです。明日は後ろから2番目のスタート組です。まあ、どうせ速くないので、雰囲気を楽しみます!

Comment(0)