オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

元気の出ない話ばかり書いていても仕方ないので・・・

»

ブログを書き始めてからほぼ毎日書き続けてきましたが、最近公私ともに頭を悩ます問題が多く、ブログの内容も愚痴っぽくなってきてしまった感じです。

ちょうど昨日が誕生日という区切りもあり、無理して毎日書くという目標はそろそろ十分果たしただろうと勝手に思うことにし、これからは書きたいと思ったときに書くことにしようと思います。

まあ、こんなことを書かずに勝手にそうすれば良いとも思うのですが、なぜかたくさんの方に読んでいただいているようですので、一応ちゃんと書いておこうと思ったのでした。

自分自身も周囲も、あるいは世の中も移ろい変わっていくものです。今は書きたいという元気が湧いてこないのですが、書かなくなればなったで、また書きたい気持ちも盛り上がってくることもあるでしょう。

ということで、少し肩の荷を降ろして・・・。

Comment(0)