オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

早朝サイクリング

»

昨日は6時40分からランニングして暑かったので、今日は5時前にサイクリングへ。

C1 昨日購入した雑誌の付録を使ってみることに。

C2 ビニールポーチです。

C3 ジャージのポケットにピッタリです。これは便利!普段はサイフなどをビニール袋に入れてましたが、この方が断然いいです。

C4 さて、4時52分頃準備完了。既に暑いですね・・・。

C5 日の出に向かって走る!

C6 5時半頃、ホンダエアポートで。

C7 大学生でしょうか?人力飛行機の練習をしていました。

C8 6時過ぎに吉見総合運動公園管理事務所到着。もう引き返します。

C9 帰りはノンストップで、7時過ぎに喜多院を通過して・・・

C10 7時15分頃帰着。今日は妻が買い物に行こうといっていたので、早めに切り上げたのでした。まあ、ひたすら暑いのでこれ以上平地を走るのは辛いですしね。

20140803_182316 ランニングに比べると同じ時間で2〜3倍くらいの距離を楽に走れます。

20140803_182330 早朝で空いていたので、暑い割にはそこそこ速めのペースです。

20140803_1823412時間弱で1000kcal位でした。ランニングでは2時間ちょっとで1500kcal位でしたが、苦しさは1.5倍どころではないので、やっぱりサイクリングの方が楽に運動ができますねぇ。

その後、妻と買い物に出かけて豚骨ラーメンセットを食べてしまったので、1000kcalはあっという間に取り返してしまったのでした・・・。

Comment(0)