オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

サイクリング:白石峠・刈場坂峠

»

今日はサイクリング仲間で白石峠に行こうという予定でしたので、4時半起床。4時間くらいしか寝られず、頭痛もありましたが、せっかくなので行くことにしました。今回は行きはTさんの車で移動です。

C1 Bさん、Kさんと合流し、出発準備完了が6時38分くらい。早いです!

C2 白石峠方面に向かいます。

いったん刈場坂峠方面にウォームアップに行き、途中で引き返して、白石峠タイムアタック開始!

私はそもそも体調が悪いので、最初からノンビリ登りました。日差しはなく気温はそんなに高くないのですが湿度はかなり高く、汗を書きにくい体質の私は熱がこもりやすいので、やっぱりこの時期は駄目ですね。

37分48秒でゴール。先週よりは多少マシですが・・・。Bさん、Kさんは自己ベスト更新?この蒸し暑さの中すごいですねぇ。。

C3 堂平山頂に向かいます。

C4 雲の中ですねぇ・・・。寒いくらいでした。

何も見えないので、すぐに下りることにし、白石峠を下ります。

少し休憩してから、今度は刈場坂峠を登ります。タイムアタックではないのですが、Bさん、Kさんはあっという間に見えなくなりました。。刈場坂峠は白石峠より距離が長いので、ノンビリ登っても結構疲れます。

C5 少しは雲もなくなってきた感じです。

少し休んで、うどん屋さんに行くことに。

20140721_193735 うどん屋さんまでのデータです。

20140721_193805 スタート後しばらくGPSが調子悪かったので直線になってしまってます。

20140721_193824ここまでで2007kcalです。うどん屋さんへの下りでBさんと飛ばしたら最高速度65.2km/h。。←53.2km/hくらいみたいです。

その後、皆さんは車で帰るのですが、私は自走で。ここでセンサーが連動しなくなったので一度計測を終了させたのでデータが分かれてしまったのでした。

埼玉梨花CCへの劇坂を登り・・・

C6 下界は天気良さそうです。

越生を抜けて・・・

C7 うーん、すっかり晴れていて暑いですねぇ。。

C8 いつも通りクーリッシュで体を冷やして、向かい風の中、ひたすら忍耐の走りを続けました。救いだったのは、交換したばかりのリアタイヤ:コンチネンタルGP4000S2の25Cがやっぱり走行抵抗が少ない感じで、スイスイ進む感じです。

C9 峠2回の後の暑い平地はかなり苦しく、熱中症気味になりながらなんとか帰宅しました。

20140721_193903 越生から川越まではずっと暑い状態でした。

20140721_193913合計3088kcalでした。

シャワーを浴びた後、頭痛が治まらず、まだ駄目です。疲れているのに無理しすぎですねぇ・・・。

Comment(0)