オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

過密スケジュール・・・

»

遡り更新です。。

昨日は名古屋出張でしたが、トンボ返りして都内でさらに作業をし、帰宅後もさらに仕事をして寝不足状態で・・・今日は湘南方面へ。

S1 新宿から湘南新宿ラインで向かいました。東京から名古屋までと湘南方面までで、それほど時間が変わらないのですよねぇ・・・。

現地でパートナーさんと、今日の仕事を成功させるために豚カツを食べ、気合いを入れて臨んだおかげか、一応目的はクリアーできました。

夜まで立ち会う可能性もあったのですが、夕方には解散となり、夜は「
オルタナブロガー久々宴会2014」に参加できました。

S2 久しぶりにブロガー仲間の方々と楽しく盛り上がり・・・寝不足と疲労が重なっていたこともあって、すっかり酔っ払って帰宅したのでした。。

Comment(0)