オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

新入社員歓迎会

»

今日は夕方から地下会議室で新入社員歓迎会。

N1 前回は年末の仕事納めだった気がします、ついこの間のようでもう4ヶ月以上前ですねぇ。。私は連日の寝不足で、今日は日中から頭がくらくらしていた感じなので、お酒は控えめで。

新入社員のT君は入社前からインターンとして会社に来ていましたが、今日の様子はとても表情も明るく、やっぱりインターンと社員とでは精神的にも違うものなのなのかもしれません。私も26年前?にアルバイターから新入社員となりましたが、どうでしたかねぇ・・・昔すぎて思い出せません!

これからどんどん会社にも仕事にも馴染んで、活躍してくれることでしょう。期待しています!

Comment(0)