オルタナティブ・ブログ > kei_1のモバイル・クラウド・言いたい放題 >

「モバイル」から端を発したさまざまなこと、製品やサービスを利用してみた感想や、業界のトレンドに対する個人的意見、感想、そして身の回りでおきたことなどを、kei_1独自の視点で書いていきます。

オルタナティブ・ブログに引っ越しました + イベントのお誘い

»

少しご挨拶が遅れましたが、ITmedia、従来の誠ブログが、オルタナティブ・ブログに統合されました。これに伴い、私のこのブログも、こちらに引っ越しとなりました。

でも、従来と同じように、言いたいことを言い放題していきますので、よろしくお願いします。

そうそう、もうひとつ、お知らせがあります。

4月18日(土) 14:00~16:00(開場:13:30) ITmediaの主催するイベントで、ゼロハリ教授と一緒にトークショウに出演することになりました。

リンク: 【参加無料】読者参加イベント「ITmedia ガジェスポ!」参加者募集のお知らせ


レトロガジェットの「鑑定談」と称して、皆さんが持ち寄った自慢のコレクションをネタにして盛り上がろうというコーナーもあります。
かなりオタッキーで楽しいイベントになりそうです。

ぜひ、ぜひご参加ください。


Comment(0)