オルタナティブ・ブログ > 木村武弘のB型ブログ >

KBMJi 代表取締役キムラタケヒロの日常

CA藤田社長

»

先日、これからやろうとしているビジネスを
サイバーエージェント藤田社長にお話してきました。

藤田社長は同じ福井ご出身で、
なにかある度にお会いしてお話させていただいております。
その時々に鋭く厳しく、かつ暖かいコメントをいただいたり、
いろいろとご支援いただいたりと、お世話になりっぱなしの方です。
足を向けては絶対眠れません。

経営者としては、
ほんの3、4年ほどしかキャリアが違わないのに、
その経験値、洞察力、センス、器の大きさ、
どれをとってもレベルの違いが明らかで、単純に尊敬してしまいます。

Fujita3

さて、肝心の新規事業に関しては、手厳しいご意見が、、
「遠回りしてない?」「もっといいもの創らないとね」
「こっちのマーケットの方がすごい伸びてるよ」

さすがです。
的確な突っ込みどころを瞬時に言われてしまいました

でもそう簡単にはめげません。
藤田さんもアメブロは当初相当突っ込まれてましたしね

先輩経営者に新たなヒントをいただいて、
帰路の途中にさらに考えを深めることができました。

藤田社長ありがとうございました。

Comment(0)