国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

台湾でのコスメ『AVEDA』とのコラボ商品『Galaxy S Femme』を見ると、軽量・超薄なAndroidスマホは女性にも受け入れられそうな気がします。

»

まぁ、あくまでも見た目の裏面カバーがピンクなだけなのだと思いますが、

Akihabaranews_comgalaxy_femme_aveda

http://en.akihabaranews.com/61840/phones/samsung-galaxy-s-femme-the-ultimate-android-phone-for-all-women

-

米国のコスメブランド AVEDA とのコラボでGalaxy S Femmeがピンクでカワイイ。

しかも、先日のブログにてお伝えしたとおり 軽くて薄いんですよね。

但し、女性が握るには幅広なのですが、両手で使う分には問題ないなんて声も多いようですから、ソノ気になるような気がします。

-

見ての通り、フロント側は、通常のブラック系のままですから、裏ぶた位は、いろいろなカラーバリエーションがあっても良い気がしますし、日本ならば、キーボードさえ着替えさせちゃうケータイがあるので、3色(ブラック・ホワイト・ピンク)同梱なんていうのもありでは?とか。

さぁ、NTTドコモさんからでるGalaxy Sにはサプライズがあるのか、はたまた、ノーマルの延長上の商品に留まるのか、世界でも遅めの販売スタートだけに注目です。

-

おまけですが、AndroidタブレットのGALAXY TABも男女問わずですが、お勧め機種になりそうな予感です。 某媒体でVAIO Pのようにお尻のポケット入れるなんてということも書かれていましたが、まぁまぁ悪く無いですよね。 ↓↓

-

◆SAMSUNG Galaxy関連(↓↓徐々に増やしていきます!!GALAXY TABも。)

2010/09/21 台湾でのコスメ『AVEDA』とのコラボ商品『Galaxy S Femme』を見ると、軽量・超薄なAndroidスマホは女性にも受け入れられそうな気がします。

2010/09/19 SAMSUNG Galaxy Sがドコモでの発売が近づいてきたので、Xperia(SO-01B)と比較して購入を検討してみることに。

2010/09/16 Network Solutionsから1年間のドメイン&ホスティング無料のオファーがあったので、とりあえずGalaxy-Sドメインをゲットしてみました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する