オルタナティブ・ブログ > 神尾 寿の「時事雑草」 >

「時事日想」などの連載コラムで記事にならなかった小ネタやよもやま話を中心に書きます。また私自身、モバイルで仕事をするノマドワーカーであり出張族でもあるので、その視点での様々なアイテムや交通ネタも多くなるかと思います。

引っ越しました

»

 誠ブログ読者の皆さま、はじめまして。
 ビジネスメディア誠の「時事日想」など、アイティメディア各誌で連載を持たせていただいている神尾です。
 この度、こちらでもデビューさせていただきました。

 とはいえ、実はこのブログは"お引っ越し"です。
 と言いますのも、私は今まで個人ブログ「時事雑草」を細々とやっていまして、かなり放置プレイ状態だったわけですけれども、それを誠ブログに引っ越させていただくことにしました。

 ジャーナリストの立場としては、これまで通り「時事日想」など連載コラムで書きますので、このブログはそういった商業記事にならなかった小ネタやよもやま話を中心に書きたいと思います。また私自身、モバイルで仕事をするノマドワーカーであり、出張族でもあるので、その視点での様々なアイテムや交通ネタも多くなるかと。
 いずれにせよ商業記事とは違うスタンスで書きますので、またーりとお付き合いいただければ幸いです。

 ではでは。

Comment(1)