ここ数年は何かしらのサービスの立ち上げをやっています。技術者の視点だけでなく経営者などの視点を織り交ぜながら色々とお届けします!

年度末、忙しいけどホームページをリニューアルしました!

»

ビジネスをもっとスマートに

こんな感じでリニューアルされました!!

こんなことを記事にするのも宣伝臭いと思われるでしょうが、いや、これが本当にうれしいことなんです。

(まだBeSmartのページの修正が終わっていないのにブログに書いてしまっているので、社長あたりから怒られれないかとビクビクしています。)

何でこんなに喜んでいるかというと、多くの会社が年度末のこの時期に、当社も例外なく忙しいわけです。

しかし、そんな中でも社長を含めて社員全員でホームページなど社内のタスクをやれていることです。残業はほどほど、徹夜なしで何とか知恵を絞りながらアウトプットを生まれています。

なんか一人で空回っているのではなく、ちゃんとみんなでやっているというところが、さらに嬉しい。(みんなで空回っているかもしれませんが。。)

ベンチャーっぽいというか、みんなちゃんと前を向いているのは気持ちいものです。会社が大きくなってこの魔法が解けるんだろうとは思いますが、この瞬間の楽しさは代えがたいものがあります。

さて、ここからは宣伝です。

当社では社員を募集しています。

・大分県で開発をやりたい人

・あるいは東京でWebデザイナー兼Webマーケティングをやりたい方

勤務地の相談には応じます。

多少経験があってほしいですが、ほぼ未経験に近い人でも構いません。

少しでも興味があれば、見学だけでも来てください。詳しくは下記のリンクからどうぞ!

http://www.thinkingreed.co.jp/recruit

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する