大量消費をボイコットしはじめた生活者視点からのインサイトメモ

【犬にはフツウに表情がありますよ。もちろん豊かな感情があります。】記念すべき通算51頭目の保護犬は「あちよ」ちゃん♪

»

わが家に通算51頭目となる保護犬ちゃんがやってきました。

お預かりしている保護犬の名前は、何頭目の子なのかがすぐにわかるようにアイウエオ順につけています。

「をとめ」ちゃんで通算50頭目まで来ましたので、またアイウエオのアタマから名前をつけてゆきます。

通算51頭目となる今度の子の名前は「あちよ」ちゃん。

101匹ワンちゃんを目指して2ラップ目のスタートです!

A1.jpg

A2.jpg

A3.jpg

A4.jpg

動物保護団体「ちばわん」のサイト:www.chibawan.net


Comment(0)