大量消費をボイコットしはじめた生活者視点からのインサイトメモ

【犬にはフツウに表情がありますよ。もちろん豊かな感情があります。】通算50頭の保護犬ちゃんたちを写真でふりかえる(その1:ア行の名前の子)

»

2009年11月にやってきた初めての保護犬アコちゃん
(20091101~20091205)
ako.jpg


2009年12月にやってきた柴犬イーナちゃん:
(20091206~20100109)
SANY0526.JPG


2010年1月にやってきたミックス犬うららちゃん:
(20100109~20100211)
URARA2.jpg


2010年2月にやってきた
白犬エチカちゃん:
ひさしぶりにわが家に遊びに来た時の懐かしげな表情
(20100225~20110205)
photo_6.jpg


2010年4月やってきた黒柴オリエちゃん:
里親さんのおうちで再会した時に見せてくれた嬉しそうな表情
(20100422~20110509)
orie.jpg


Comment(0)