オルタナティブ・ブログ > あなたの知らないスポーツ、そっと教えます >

世の中にはまだ知られていないスポーツがたくさんあります。日本では知られていないけど海外では有名だったり、いまこの瞬間に生まれているスポーツや、障害者の方が楽しめるスポーツなどなど。このブログでひとつでも新しいスポーツを知っていただき、ぜひ楽しんでもらえればと思います。

今週末はオーストラリアンフットボールとカバディの2本立て

»

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。そこそこ天候も良く、出かけた方はいい休暇になったのではないのかなと勝手に思っております。

さて世間一般のゴールデンウィークは終わってしまいましたが、今週末はマイナースポーツのゴールデンウィークエンド!5月11日(土)12日(日)と二日間ともカバディとオーストラリアンフットボールを観戦することができます。

まずはカバディから。

PB173761.jpg

◆第3回インドアカバディ選手権大会
開催期間 平成25年5月11日(土)~12日(日)9:00~17:00
開催場所 大正大学 礼拝堂(東京都豊島区西巣鴨3-20-1 TEL:03-3918-7311) 
       JR埼京線板橋駅徒歩10分、都営地下鉄三田線 西巣鴨駅徒歩2分

http://www.jaka.jp/%E5%A4%A7%E4%BC%9A-%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1-%E5%9B%BD%E5%86%85/

 

そしてオーストラリアンフットボール

P5201464.jpg

 ◆AFL JAPAN トップリーグ開幕戦

開催期間 平成25年5月11日(土)~12日(日)
開催場所 江戸川グラウンド & J-GREEN堺

http://www.jafl.org/top_league/

 両試合とももちろん無料で観戦できます!屋外でスポーツ観戦するには今が一番いい季節。ぜひ皆さんお気軽に観戦してみてください。

 

クリック募金でスポーツを応援するスポクリもよろしくお願いいたいします。

 

クリック募金でスポーツを応援するスポクリ

Comment(0)