オルタナティブ・ブログ > あなたの知らないスポーツ、そっと教えます >

世の中にはまだ知られていないスポーツがたくさんあります。日本では知られていないけど海外では有名だったり、いまこの瞬間に生まれているスポーツや、障害者の方が楽しめるスポーツなどなど。このブログでひとつでも新しいスポーツを知っていただき、ぜひ楽しんでもらえればと思います。

今週末はフットバッグを見に行こう!

»

今週末はフットバッグを見に行きませんか!?

このブログでも取り上げてきましたが、今週末4月27日(土)にTokyo Shredder Gathering 11というフットバッグのイベントが東京で行われます。フットバッグをご存じない方のために簡単に説明すると、バッグというお手玉のようなものを使って、所謂サッカーのリフティングみたいにバッグを操ってパフォーマンスを行うスポーツです。動画はこちら。

 

 

世界でただ一人のプロフットバッグプレーヤー石田太志さんのプレーも間近で見ることができますよ!なかなかない機会だと思いますので、ぜひ観戦に行ってみてください。

Tokyo Shredder Gathering 11

日時 : 2013年4月27日 13時開場
場所 : 北葛西コミュニティ会館
参加費 : 無料!
主催 : TSG実行委員会

http://www.footstyle.net/tsg/

  

クリック募金でスポーツを応援するスポクリもよろしくお願いいたいします。

 クリック募金でスポーツを応援するスポクリ

Comment(0)