Various news of ITmedia Alternative BLOG

一念発起:番長と愉快な仲間たち

»

オルタナブロガーは基本的にマゾの集団です。

遊ぼうと言いつつ脅かされたり、無言の命令に従ってコンビニに大人の雑誌を買いに行かされたり、ドヤされたり、いたぶられたり……。そんなブロガーの姿を外部の人は可哀そうと思うようですが、いえいえ、彼らはこれをとても喜んでいるのです。

そんなマゾブロガーにとって、震えるぐらいうれしいのが「みんなの前でコケにされる」です。しつこく何度もネチネチと。しまいには「ケッ!」とか言われたりして、もーうれしくてうれしくて天にも昇る気持ち!!!

 

……かどうかは知りませんが、磯島さん徹底的にやられました。ブロガーがオフラインで集まる場でボロクソに言われ、ののしられました(ブログではだいぶマイルドに表現されています)。

で、よっぽど怖かったんでしょうね。
それからものすごい勢いでブログ更新し続けています。
えらいえらい。

で、今日の本題はここからです。
このエントリーは、磯島さんをけん制するために書きました。

せっかく一念発起したんですもの、この状態をキープしてこそ男です。
まさか途中で息切れなんてしないでしょーね、そうなったらどーゆー仕打ちがあるか分かってるんでしょーね、ということを、まあなんだ、やんわり伝えるというのが今回の目的です。

磯島さん、分かりましたか?ヒーヒー喜んでくださいね。

Comment(2)

コメント

ばんちょ~キビシイなぁ。(>_<)

ふっふっふっ。うれしーくせに。

コメントを投稿する