オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

やっぱり草食系:番長と愉快な仲間たち

»

「ばんちょ~、ボク草食系じゃないっす」

山岡大介くんは私の顔を見ると、よく↑のように言います。んが、んが、んがー!自分のことを「ボク」と言ったり、「ないっす」とソフトな話し方だったり、言いきった後に「あはははっ」と笑ったりするのは、草食系だからではないでしょうか。

スゴめば怯えるし。

まあなんだ、あれだね。
アル中が「酒なんか呑んでない」と言うように、殺人犯が「俺はやってない」と言うように、わたしが「アタクシそんなに立派な人物ではございませんわ、うふっ」と言うように、メガネ+黒髪ストレート+グレーや茶色のシンプルなセーターのあはははっが、「草食系じゃない」というのは信用できないものだということですね。

Comment(0)