オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

福を腹に持つ男:番長と愉快な仲間たち

»

「ちょっとぉ、セクハラはやめてよぉう」

柳下さんは、私に会うたびにこういいます。
昼に会っても夜に会っても、雨の日も風の日も雪の日も。
急に大きな声で言いだすので、周りの人がビックリすることもあります。

まあね、気持ちは分かるんですけどね。
だって、わたしは柳下さんに会うたびに、そのぽーーーーーんと突き出たお腹を撫でくりまわさずにはいられないから。どんなに嫌がられても、文句を言われても、なでなでなでなでなでなでしてしまう。

 

別にわたしは男性の腹が好きなわけではないのですが、柳下さんの腹だけはなでなでなでなでなでなでしたくなります。その腹をなでていると、ほんわか幸せな気分になれるし、ご利益もありそうですから。

そうそう、あれ。あれに似てるんです。ビリケンさんの足の裏

柳下さん自身もブログに「継続することは重要だ」と書いています。なので私はこれからも、柳下さんに会うたびになでなでなでなでなでなでしていこうと思います。

Comment(0)