オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

コーちゃん格好いい! ~ 番長と愉快な仲間たち

»

ばんちょ~は、アンチ体育界系です。

マラソン大会では見学しただけで鼻血を噴き出して、ランナーの皆さんより早く救護室でお世話になったり、身体測定では踏み台昇降の最中に貧血で倒れたり、さんざんなものです。「体育界系」という文字を見るだけでお腹が痛くなりそうです。

そんなばんちょ~ですが、お腹が痛くならない体育会系を見付けました。




体育会系の雰囲気ムンムンの山田さんは、家族と仕事を愛する熱血マンです。オルタ
ナティブ・ブログでも、初回から熱いメッセージを書いてくれました。

突然ですが、皆さんにお願いがあります。
山田さんは「格好いい!」と言われると、クシャクシャになって喜びます。最近ブログの投稿がスローリーな様子なので、ぜひ励ましてやってください。励まし方は簡単です。山田さんのブログのコメント欄に「コーちゃん格好いい!」と書くだけです。

たくさんの「格好いい!」を見たら、頑張っちゃうと思うんだー。
応援よろしくね。

Comment(2)