オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ぶん投げます ~ 番長と愉快な仲間たち

»

「こうなったら、GoogleSunなんて どーかしら?」
 
SunがIBMに買収されちゃうのか??? というニュースが 駆け巡ったあの日、思わずそんなことを口走ったら、コノ人コノ人に鼻で笑われました。
 
えーえー、どうせ発想が貧困ですよ。
だって、語感で選んだんですもの。
バイクのSUZUKIと組んで「スズキサン」とか、飲料メーカーと組んで「サントリーサン」とか……。Sunの皆さん、ごめんなさい。
 
さて。
 
そんな世の中の流れとは別に、オルタナティブ・ブログにはヤングなブロガーが誕生しました。マラソン大好き 吉田 昌矢さん です。

Side_photo 司法試験経験者に特化した人材紹介会社の役員であり、自身も司法試験に挫折した
経験があり、と法律関係にめっぽう強い青年です。
知的財産のこととかー、なんでコンタクトレンズをネットで買えなくなったのーとかー、いろいろ解説してくださるそうですよ。
楽しみですね。

 
ぶん投げブログ
IT企業を中心に破壊と創造について
 
 
吉田さん、ブンブンぶん(文)投げちゃってください。
よろしくーねー。
 
 

Comment(0)