オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>高野豆腐は荒野でこうやって食べる

»

最近 電車内の広告がサラ金だらけになってきたなぁと思う、オルタナ番長 鈴木麻紀です。ついこの間までは転職だらけだったのにね。ああ、無情。
 
なーんて話はさておき。
 
さきほど、オルタナブロガー佐々木さんのインタビュー記事を掲載しましたとお知らせしたばかりですが、さらにもう1人、インタビュー記事を掲載されたブロガーがいました。


それは、koyaこと、松尾公也さん。
 
CloseBox and OpenPod』を書くブロガーであり、オルタナ【音ガ同】の会長であり、松尾Pであり、ミクパパであり、今日からはルカパパにもなるkoyaさんです(あ、仕事のことに1つも触れていない)。
ええと。koyaさん、厳しいコメントにはへこむそうです。皆さま お手柔らかにお願いいたしまーす。

タイトル元ネタ:
「コンニャクは、婚約者(こんにゃくしゃ)と、今夜食う(こんにゃくう)」

Comment(0)