Various news of ITmedia Alternative BLOG

ヤァ! ヤァ! ヤァ! ガンダムマスターが帰ってきた ~ 番長と愉快な仲間たち

»

かつてITmedia(旧 ZDnet)は、ガンダム色が強かった(らしい)。
 
そのころは「ガンダムといえば、ZDNet」と言われていたし、それを読んでいた2代目ノベルティゲッター千葉大介(140Kg)は、「ガンダムの記事を書きたい!」とITmediaに入社したという噂です。でも最近はトンとガンダム記事が掲載されず、世のガンダムファンをがっかりさせているらしいのです。
 
 
そんなITmediaの窮状を聞いて立ち上がった男がいます。
その男の名は、砂金 信一郎。
筋金いりのガンダムマスター、ガンダム目線でクラウドを語る、と無茶苦茶なことを言っています。
 
 
Side_photo
クラウド戦役をZガンダム視点でわかりやすく解説するブログ+時々書評。

Azureの鼓動
 
 

 
ガンダムファンの皆さん、お待たせしました。
ITmediaにガンダムマスターが帰ってきました。
応援、よろしくお願いしますね。
 
 
※ いやー、ワタシ知らないのよ。ZDnet時代のこと。ついでに書くと、ガンダムもよく知らない。ワタシがすきなのはコレでーす。

Comment(2)

コメント

ひみつさん、こんにちは。
初代ガンダムマスターは偉大でしたが、新ガンダムマスター砂金氏も かなりの猛者と聞いております。
応援していきましょう!

コメントを投稿する