Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>真打ち登場。ブログの過去、現在、未来記事

»

しつこいようですが、クリスマス・イヴです。
 
仲間だと思っていた、エンタープライズ編集部の独身同僚女たちは、さきほど帰ってしまいました。ばんちょ~@まだまだまだまだ会社です。
 
ええと。
本日「ブログの過去、現在、未来」の第3弾を掲載いたしました。
今回は、未来のブログの可能性について思いをはせた内容です。
 


執筆は、Team みずほ情報総研 隊長の吉川さんです。
先日、最終章の筆者は「高橋さん」か「田中さん」あたりに違いない、と予想したのですが、見事にはずれてしまいました。てへっ。
 
 
なみだ目で仕事をしていたら、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

Image597
 
まぁ、うれしい。
これを齧って、もうひと仕事。

みなさん、メリー☆クリスマス

Comment(9)

コメント

お疲れ様です!妹尾です。
テキトーに家族サービス中です(?)
もしかして「ハッピーターン」ですか?何故あの名前なんだろう?という謎を以前から持っていますが、未だに解明しようともしていないという・・・。
ポータルの新着一覧に絵文字が「E:shine」って出てまして、”シャイン”と読むよりも先に、”いいしね”と読んでしまった自分は間違いなく日本語圏住民のような気がしました。
お後がよろしいようで・・・(苦笑)

はい、ハッピーターンです。
もう全部食べてしまいました。
これがクリスマスイヴディナーかと思うと、涙がこぼれますが、その分大晦日にかけることにしました。
大晦日は、肉! 酒! 肉! でいくのだ。
フォーッホッホッホッ!!(壊れ気味)

こんばんわ~♪
今クリスマスケーキを食べてるところ、じゃなかった、年賀状を作ってるところです。
名古屋はちょっと雨が降ってきましたよ(雪じゃないです)。
今日はこれからお気に入りのPVでも流しながら、まったり印刷します。
でも、プリンタのインク代を節約しようとリサイクルインク買ったら、黒色が全然薄くてきれいに印刷できなくて、ちょいヘコんでます。
それにしても、どうして私は毎年クリスマスイブの夜に年賀状作ってるんだろう・・・。
 
では~お仕事がんばってください~!

> しつこいようですが、クリスマス・イヴです。

わしら、仏教徒や。
キリシタンのお祭りは関係あれへん。
南無阿弥陀仏。

って言うかぁ、
ホントは断食(fasting)するそうです。クリスマスは。

ばんちょ~さん、遅くまでお仕事お疲れ様です。
今年はミレナリオはナシでしたっけ?

ノーラッドのサンタさんは、さきほど神戸を通過して西に向かっています。

メリークリスマス!
 
愛は与えるものであって、要求するものではありません。でも、ばんちょ~。あなたは、みんなから、愛されています。どんなクリスマスプレゼントより、みんながこのブログを見ていることを忘れないでね。

ゆっくりと人生を暖めましょう。冬の寒さも、みんなの思いで暖かくなりますよ。

おぉっ、
おぉぉぉぉぉっ。

皆さん、ありがとうございます。
このコメントたちが、何よりのクリスマスプレゼントです。

中村さん
そうでした、年賀状のことも考えなければですね。
件のベルギー印刷屋さんは、年賀状印刷はしてないのかしら?

トラパパさん
メリークリスマス!
お互い頑張りましょうねー。

JRXさん
帰宅途中に、JRXさんに教えていただいたお店に行って、中華サラダとイカの唐揚げを食べてきました。
美味しかったです。
断食は無理です、ワタシには。

テクネコさん
丸の内、ミレナリオはお休み中ですが、シャンパンゴールドのイルミネーションが綺麗です。
この期間だけ 黒塗りの自転車タクシーも走ってますよ。

とおるさん
メリークリスマス!
皆さんからの愛情をヒシヒシと感じています。
愛は、いただく以上に、皆さんにお返ししたいのですが、まだまだ修行足らず。いただいてばっかりです。

みなさんも、素敵なクリスマスを!

コメントを投稿する