オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

<お知らせ>真打ち登場。ブログの過去、現在、未来記事

»

しつこいようですが、クリスマス・イヴです。
 
仲間だと思っていた、エンタープライズ編集部の独身同僚女たちは、さきほど帰ってしまいました。ばんちょ~@まだまだまだまだ会社です。
 
ええと。
本日「ブログの過去、現在、未来」の第3弾を掲載いたしました。
今回は、未来のブログの可能性について思いをはせた内容です。
 


執筆は、Team みずほ情報総研 隊長の吉川さんです。
先日、最終章の筆者は「高橋さん」か「田中さん」あたりに違いない、と予想したのですが、見事にはずれてしまいました。てへっ。
 
 
なみだ目で仕事をしていたら、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

Image597
 
まぁ、うれしい。
これを齧って、もうひと仕事。

みなさん、メリー☆クリスマス

Comment(9)