オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

スベらない男 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

みなさんコンバンハ。
クリスマス目前の月曜日、いかがお過ごしですか?
私の周りの婚活男子たちは、「俺には時間がないんだよー(クリスマスまで)」とジタバタしてます。がんばってくださいね、でも手遅れですね。
 
Side_photo_2 さてさて、オルタナブログにまたまた新しい仲間が増えましたよ。
菅原継顕さん、“スベらない”がモットーの男です。


継顕菅原のすべらないマーケティング


チョコッと裏ばなし。
あのね、菅原さんね。プロフィールの写真をポロシャツにしようかスーツにしようか悩んだんですよ。「ポロシャツだとラフすぎないかなぁ」って。可愛いでしょ。
 
そうそう。先日駅の階段でスベって転んで、ヒザに青タン作りました。
直径7cm。
スベるのは、いけません。いや、マジで。

Comment(0)