オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

どちらがお好き? メガネ男子とヒゲ男子 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

今日は都民の日。
 
東京都の小学校の子は、カッパのバッジを持ってると美術館などに無料で行けた日です(今はもうないらしい)。カッパの話はさておき、昨日 今日と、オルタナティブ・ブログに新しい仲間が連続で誕生しました。
ひとり目はメガネ男子、関 孝則さんです。
 
Side_photo ご自身最初のエントリーでも書かれているとおり、関さんがオルタナティブ・ブログに参加されることが決まったのが2年前。ワタシの先々代が担当していた頃です。それから2年間、じっくりじっくり熟成して、満を持してのブロガーデビューとあいなりました。その熟成具合は、ワタシがよく行くの立ち呑み屋の梅酒ぐらい とろ~りとしているんじゃないかなぁ。
 
熟成された旨みが秘訣
クラウド的な世界へ
 
 
ふたりめはヒゲ男子
名古屋から参加の前野 智純さんです。
 
Side_photo_2 前野さんのブロガー参加は、関さんとは逆でとてもスピーディー。初めてお会いしてから、ちょうど2週間でのブロガーデビューです。その早くて的確な動きは、昔なにかのスポーツをしていたからに違いない、そしていまは料理が上手に違いない、とばんちょ~勝手に、妄想を膨らませております。
 
ジャブ! アッパー! ストレート!
キラーウェブがキラーカンパニーを創る
 
 

関さん、前野さん。
1日違いデビューも何かのご縁、メガネさんとヒゲさんで 仲良くしてくださいね。
ペア投稿なんかしてもいいのよ(「いいのよ」と言いつつほぼ強制)。
どうぞよろしくお願いいたします。

Comment(0)