オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ill=ヤバイ、カッコイイ、ビョーキ! ~ 番長と愉快な仲間たち

»

やー、秋ですねぇ。
 
こんな日は「枯葉よー」とか「恋人よー」とか歌いたくなっちゃいますね。え、そんなのはばんちょ~だけだって? そうですか、残念です。
 
そんな秋まっさかりの本日、オルタナティブ・ブログにまたまた新しい仲間が誕生しました。
ヤバイ、カッコイイ、ビョーキ! な男、大塚 純さんです。
 
Side_photo 大塚さんは、記事の企画や執筆やあれやこれやをされている方です。ITmediaでは、コンナ記事などを担当されています(リンク先記事の右端の男性、メガネが格好イイな)。
 
ブログの副題には「いい歳なのに与太話はやめられない」とあります。いいですねぇ、こういう心持ちの方、ワタシ大好きです。ちなみにワタシは「与太人生はやめられない」くちですが。 
   
ちなみに、趣味は雪上滑走スポーツだそうです。
西本さん! 仲間が増えましたよ。
 
 
ヤバイ、カッコイイ、ビョーキでGo!
technologically ill
 
 
大塚さん、楽しい与太話をよろしくでーす。

Comment(0)