オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

【40%】エグゼクティブの眼鏡率

»

こんにちにゃろめ、事務局番長 鈴木麻紀です。
 
Exective   
 
















皆さん、ITmedeia エグゼクティブ ってご存知ですか?
会員制SNSやコーチングの記事など、“企業の明日を変えるエグゼクティブとCIOのためのコミュニティー”なんですって。
オルタナ・ブロガーのアノ人コノ人も、エグゼクティブのメンバーだそうですよ。「我こそはエグゼクティブ哉!」という方、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
写真は、先日 電車内で見つけた広告。
この絵によると、エグゼクティブの眼鏡率は40%ですね。
 
あ。先週の週間アクセスランキングを更新しました。
戦うお父さんが上位独占です。
ずっと思っていたのですが、戦うお父さん、俳優の原田大二郎さんに似てませんか?
 
今日のタイトルは、「中村昭典の、気ままな数値解析」っぽくしてみました。
ふふふ~ん♪
 

Comment(0)