オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

Mr.めんそーれ 一瀬さん ~ 番長と愉快な仲間たち

»

こんにちハイサイ。好物はアオサ汁だよ番長 鈴木麻紀です。
 
本日、ITmedia オルタナティブ・ブログに
新しいブロガーが誕生しました。
南の島からやってきた「Mr.めんそーれ」、一瀬 宗也さんです。
 
 
Side_photo 一瀬さんは、かつてはIBMでPOS製品を扱い(ココにワタシの上司は興味あり)、現在は沖縄でセールスセンターを運営(ワタシはココに興味あり)していらっしゃいます。

オルタナティブ・ブログでは、沖縄の自然や歴史や風土の紹介、そして沖縄のIT事情考察などをテーマにエントリーを書いてくれるそうです。

第1回は、沖縄の行事「シーミー」について。
シーミーって何でしょうね? 興味のある方、一瀬さんの分かりやすい解説をご覧あれ。
 
南の島からコンニチハ。
「島ナイチャーの沖縄探訪」

 
一瀬さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します
 

 
★ 5月7日 追記 ★
格好イイ写真の 掲載許可をいただきました。

31

 

 

 

 

 

 

 

あ~おい うみ~
あ~おい そら~

格好いいなぁ、素敵だなぁ、恋に落ちそうだわぁ

Comment(3)