テクノロジーに心も仕事も奪われそうな日々を綴ります。

カナル型が苦手だけど耳からうどんを垂らすのは嫌という人のためのインナーイヤー型 Bluetooth ヘッドセット

»

P_20170206_102954_vHDR_Auto.jpg

うどんといえばたまごあんかけ肉うどんかカレーうどんかでいつも迷っています、松井です。

そんなわたくし、カナル型イヤホンが苦手で苦手で。

これまでは有線式の EarPods とか、インナーイヤー型の片耳 Bluetooth ヘッドセットを使ってきました。

とはいえ、やっぱりステレオで無線のヘッドセットがほしいなと思って探したんですね。

一生懸命探しました。

   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < ヘッドセット、見つかりましたよ。
   丶        .ノ    \______
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー-イ

見た目は EarPods そのまんまです。権利的に大丈夫なのでしょうか、心配です。

音質も結構似たような傾向だと思います。ただ、本家の EarPods に比べてややくぐもった感じがします。

この辺は使い込んだら変わるかもしれませんし、気のせいかもしれません。

ペアリングもスムーズで、接続が切れることもなく順調に使えています。

リモコンがやや大きいかなとは思いますが、全体としての重量はそれほどでもなく、付けていて重さが気になるということはないですね。

値段も3000円ですし、結構気軽に買えて良いんじゃないでしょうか。

僕はスマホで音楽を聴くときには音質を気にしないのでこれで充分かなぁ。

久しぶりにイヤホン関係で納得の行く買い物をしました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する