無職の目線でITや世間について書いてます。

娘の戦い 〜インフルエンザとともに過ごした一週間

»

インフルエンザ、ものすごい勢いですね。

あちこちの幼稚園で学級閉鎖をしていたりという噂を耳にします。

僕は元気です。

2月20日 土曜日は娘の音楽発表会の日でした。

それまでの一週間、娘はインフルエンザと戦っていたんです。元気だったけど。

高熱にもかかわらずどういうわけかハイテンションで、これホントにインフルか? と疑うことも。

子供の体力には驚きますね。

しかしまあ、発表会の5日前にインフルエンザになりますかねぇ。

当日熱があるとかだと諦めがつくものですが、5日前っていう微妙な時期。

うちの家族はなにかというと、そういうギリギリなパプニングが起こるんですね。

おかげさまで話のネタには困りませんが。

そういうわけで、その娘の様子、発表会には出られたのか? といった日記をnoteにしたためました。

年に一回、大きなホールでの発表ですから、なんとか出演して欲しかったのですが、その結果は果たして。。。


ヤマハの発表会でどセンターの娘がインフルに!|松井 真吾|note

ほんと、健康は大事ですね。

インフルエンザも、抵抗力が衰えていなければそれほど感染るものでもないらしいです。

睡眠と食生活が大事だなって最近は感じています。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する