オルタナティブ・ブログ > ITは心の仕事です >

テクノロジーに心も仕事も奪われそうな日々を綴ります。

【謝辞】Zohoジャパン様からいただき物

»

東京も梅雨入りしたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。雨の日は鳥の巣頭 松井です。

今日も今日とて雨降りのなか、ちょっと嬉しいことがありました。

発端は以前書いたエントリー。

Zohoを競合するサービスと比べてみました:IT向上化計画:ITmedia オルタナティブ・ブログ

最後の最後に厚かましくもなんかくださいなんてことを書いたのですが、それに対してZohoの中の人からTwitterで返事をいただきまして、景品をいただけることになりました。

書いた僕自身びっくりです。

そして、その景品が今日届いたということです、ハイ。

朝10時ころですかね、佐川急便のドライバーさんが訪れて封筒を届けてくれました。
IMG_0531
そして、封を開けて中を見てみると・・・

IMG_0532
おお!クリアケースとキーホルダー、そしてステッカー!

いやぁ、言ってみるもんですね、てかこんなお願い聞いてもらえるなんて。。。恐縮です。

ちなみに、同封されていた送付状をよくよくみると、

「※この送付状はZoho CRMとZoho Writerの連携による差し込み文書機能を利用して作成しています。」

さすが、こうしたアピールに抜かりがないあたり、素晴らしいですね。Zoho CRM便利そうだな。。。

そういったわけで梅雨のじとじとした嫌な天気に一筋の日光を見たような気持ちになりました。という大げさな表現で本エントリーを締めたいと思います。

Comment(0)