一般のSEからみた現状のITやネットや身の回りのことを綴ります

ご無沙汰しております。

»


更新するのが9月ぶりになってしまいました。

急に書かなくなって何があったんだ?!と心配して頂いた方もいるかもしれません。
ご心配おかけして申し訳ありません。(書こう書こうとは思ってたんですが。。。)

書かなくなった経緯はまた書こうと思いますが、とりあえず、病気とか怪我とか何もなくすごくすごく元気です。
で、この空いた期間を一言でいうと、まだまだ未熟でした。という感じです。

とりあえず、この期間、会社員やりながら空手や書道を頑張り、決算書を軽く読めるようになったり、副業禁止なので大きな声では言えませんが、事業に関わったりといろいろしました。


棚卸をしつつ、ここで事業に関する意見などももらえたらっていう甘い考えも持ちつつ、ちょくちょく再開していきたいと思います。

宜しくお願いします!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する