オルタナティブ・ブロガー プロフィール

いろんな人の生き方を参考に、前向きで行こう!

プロフィール

アイティメディア人財開発部メンバー

@ITサイトITmediaサイトでITエンジニアのスキル/キャリア関連サービスの企画・運営に携わっています。
いろんな人のいろいろな生き方を紹介して、元気の素を提供したいなと思っています。

投稿メンバー

小林 教至

2000年からITエンジニアのキャリアを考え続けている、人財メディア事業部の責任者。
「こんな人がいるんだ」って視野がひらけるようなネタを仕込みます。

柳澤 浩嗣

人財サービスの責任者。
使いやすい。分かりやすい。そんなサービスを、みなさまに提供していきます。

大杉 文

「@ITプレミアスカウト」「@IT派遣Plus」「週刊JOB@IT」担当。
趣味:旅行。
仕事、仕事じゃ人生つまらない。でも仕事を頑張るからこそ仕事以外が輝いてくる。
そんな生きざま番長の下僕? である大杉の生きざまをお届け。

鈴木 麻紀

「@ITジョブエージェント」「@IT年収MAP」担当。GCDF-Japanキャリアカウンセラー。
特技:コミュニケーション。
生きざまをキーワードに、キャリアと人生についてみんなで考えていく場を作りたいと思います。

平岡 健

「転職サーチ」「@ITプレミアスカウト」担当。GCDF-Japanキャリアカウンセラー。
趣味:多趣味。
いろんなことから見えてくる「モノ」を、私なりの視点でお伝えできればと思っております。

中村 有紀

「@IT派遣Plus」担当。
隙さえあれば、両耳にイヤフォンをねじ込むロッカー娘。
人財開発部開発部の新参者、右も左もまだわからない自分にとっての仕事とは? を模索中。

大室 智功

「@IT派遣Plus」担当。
入社したばかりの人間ですが、皆さんのお役に立つサービスを提供したいと思っております。

大西 七歩

東京生まれ東京育ち、2007年にアイティメディアへ入社。3歳からピアノを始め、ピアニストになるのを夢見て音大を目指すも失敗→挫折。気が付けば営業に。マンガが無ければ生きていけません。よろしくお願いします。

境野 美央

@ITジョブエージェント担当。複数の転職関連サービスに携わり、2006年より本サービス担当に加わる。ITエンジニアのシアワセなキャリアアップを応援します。